ゴイム


もしゴイムなるものが存在するとするならば

それは正しく欧米人だろう

奴らをさしおいて他にはいない


欧米人は多分自分達だけでは存在できない

奴らが優雅な暮らしをできるのは

奴らが言うゴイムなる者達から搾取し続けているからだ


だから今時シンデレラなんてもんに憧れるのは

本当にトンマな馬鹿なパン助だけだと俺は思う

そんな奴らは赤い靴でもはいてどっかに行ってもらって一向に構わない

そこで多分ゴイムの実体を心底思い知ることだろう


流石のゴイムでもクソなことをするのには理由が必要らしく

それで編み出したのがゴイム理論なのだが

そのゴイムなる言葉が一番当てはまるのは実はソイツラだったと言う

本当に心底情けないトホホな話なのである


ゴイムが今にっちもさっちもいかなくなっていて

ない頭を絞って変なコロナとかウクライナとかやってる

本当にオレオレ詐欺のようなメデテーおバカな連中である

とばっちりが大きすぎて全く笑えないのだが

どう決着つけるのか絶望的なのだが

目が離せないことだけは確かである


あ~~ぁ⤵

そろそろちゃんとやってくれよ 

ゴイム!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?