ジャニーズ問題について一人語りしてみた



竹内絵夢さんのこちらの記事を読ませて頂きまして

私なりにジャニーズについて思うことを書かせて頂きます
書かせて頂くからにはいつもの辛口で激辛でいきたいと思います

私的にはジャニーズが影響力をもっているのはそのファンがいるからだと思うんですよ
鉄板のファン、彼らが出る番組を必ずチェックするような狂信的なファン
これがおるからジャニーズの一大帝国があってメディアにも影響力がある
もうこうなってくると新興宗教に近いと思うんですよね
なぜならば影響力が半端ないからです
はっきりとぶっちゃけて言ってしまうと選挙協力壺ババアの若い子バージョンだと思うんですよね
だからはっきり言って両方ともガキです、しかもクソガキ

一人一人はクソガキだが数もおるししかも行動力と粘着力が半端ない
濡れ落ち葉族とかぬかしとったがそんなもんの比ではない
そんな奴らに団扇もって追っかけまわされる氷川きよしさんの気持ちがよくわかる

金八先生があそこまで伸びたのもジャニーズとのタッグがあればこそ
ジャニーズ使うと視聴率が取れるとなったらそれはその程度の番組しかできないわけですよ
レベルが全然上がってこないどころかむしろダウン?
どうすりゃいいのかな?
コイツラ本当に面倒だからな








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?