見出し画像

ジャニーズ問題について1人語りしてみた ~ジャニー喜多川?メディア?一番恐ろしいのは.…!!「別に減るもんじゃないしwいいだろ?」は大ウソ!!

今回は時事問題で、一人語り。15分程度と短い動画ですが、テーマがテーマだけにそれなりに切り込んでいると思います。

・インターネット生まれてよかったね
・ジャニー喜多川のやってたことはヤ●ザ
・それに便乗する、意外なステークホルダー
・目に見えないモノを売っているサービス業の大変さ
・「減るもんじゃないんだから」と言ってるバ●に気をつけろ!!

何より被害を受けた方が「僕は被害を受けたんだ」と自認できるようになり、それらがしっかりとケアされることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?