2022年 台風8号少年


台風8号 極めて台風少年ぽいと思うんですよね

風はあまり強くないらしいし

前線や単なる低気圧の活動を台風に見せかけてるだけじゃないのか?

と勘ぐってしまいます

これから上陸するらしいので注視していきたいと思います


午前九時に強風域に入っているらしいのですが、午前10時20分現在殆ど風は吹いておりません

木の枝なども全く揺らいでおりません

本当に嘘くさいです


午前11時05分現在 雨は小雨程度、風は殆どございません

天気予報では依然強風域に入っておるはずですが・・


午後0時54分現在 雨は少し強くはなってきておりますがそれほどでもなく、風は相変わらず殆どありません

昼頃に静岡に上陸しているようですがそんな感じは全くありません


午後2時08分現在 雨先ほどより弱まり小雨、風殆どなし


午後3時42分 相変らず小雨 風は殆どなし

こんな台風みたことない


午後6時 雨も上がり、風は少々 

落ち葉も殆どなく、台風が来た痕跡0













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?