不自然なクルーズ船についての仮定の話




この記事でのクルーズ船の件について

そんなわけねーだろって方々に向けて補足


コロナがまだ新参者の売り出し中で

なんだ?なんだ?ってなってる頃に

コロナ感染者が見つかったクルーズ船って

船内でコロナ蔓延中なのに

そん中でずっと全ての乗客の方々が隔離されてましたよね

今考えてもとてもおかしくないですか?

ここでまた妄想すると

なんか見られたらヤバいものがあったからだとか

例えば乗ってるはずのないとても若いパツ禁のねーちゃんとか

だからそれがあるから(いるから)そうなったんじゃないのかなぁ

で、いったんなんか外海に出てった後で

中の人たちがやっと解放されましたよね

そうなるとですよ

外海にでってった時に一体なにをやってたんでしょうか?

赤ずきんちゃんのお話なんてかわいく思える程怖くないですか?

どうでしょう?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?