東日本大震災の9カ月前に啓示があったんですね


2010年5月26日 衆議院経済産業委員会 において

共産党の吉井英勝議員が 電源喪失による炉心溶融の可能性があることを指摘して、質問している


このような素晴らしい先達が警鐘を鳴らして下さっていたのに


自分達の都合で全てものが動くと思っている愚かな者たちにより炉心溶融に至った


そして、このような質疑があったにもかかわらず 事故後の どの面さげての 想定外


更に、自分達の都合で全てものが動くと思っている懲りない愚かな者たちにより原発の再稼働


原爆も2度あった


何も感じないのか


このままでは


もう一度 悲劇が起こるかもしれない


更に 次は 冷温停止 できず 使用済み核燃料も溶融崩壊したら どうなるのか


福島どころじゃなく


その被害は想像もできない


福島もまだ安心してはいられない


メルトスルーしているとか


いや、メルトアウトして再爆発もないとはいえないとか


とにかく、溶け落ちた燃料がどうなっているのかすらつかめていないようです。







2019年3月13日 mixiにアップしたものを、そのまま転載しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?