振り返り


小さいころに観ていた オレたちひょうきん族(フジテレビ系列)の名物コーナー

ビートたけしさん扮する タケちゃんマン の歌のなかに

今日は吉原、堀之内、中州、すすきの、ニューヨーク
強きを助け 弱きを憎む
T.A.K.E  たけちゃんマン
T.A.K.E  たけちゃんマン




子供の頃 冗談だと思って笑って観ていたのだが

今思えば そうじゃなかったのかな マジで言ってたのかなと思うようになってきた

特にここ

強きを助け 弱きを憎む


そう言えば タケちゃんマンのご本人も口癖でよくこう言ってたよな


冗談じゃないよ!



今 こう言ってやりてーよな

なんだコノヤロー!冗談じゃねーよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?