見出し画像

パロ漫画

こんにちはー!とりのささみです!
パロディ漫画pixivにアップしたんですけど
やっぱ消しました笑

呪術パロとナルトパロがどーも
気に入らなかったので笑

でも
この漫画たちめーーーっちゃ描いてて
勉強になりました!
いや、楽しかったのがもちろん
メインなんですけど、それより
作者様によってコマ割りだったりとか
背景だったりとか、セリフだったり
吹き出しだったりそれぞれ特徴が
あるんですよね。

しっかりと意識して漫画を
観察したりする機会ってなかなか
今までなかったので
意識的に観察することで
いろんな発見があってとても
勉強になりました。

なのでここに
三つのパロディだけ載せます!

そして色々ありえないことが
おこってる感じになりましたが
それはパロディの醍醐味ということで!笑
楽しんで描かせて頂きました!

当初は鬼滅を入れる予定だったんですが
どーーーも、かっちゃんとデクの
配役が決められず泣く泣く諦めました笑

2ページ限定となると配役結構
決めるの難しいですねー…
呪術も当初はオッパッピーをデクくんに
やらせたかったんですけど
あそこめちゃめちゃ登場人物多くて笑
配役が全然決まらずに
心臓ベシャってシーンに変えました笑
あと言葉遣いも可愛くちゃいました笑
やっぱりでっくんの姿してるから
僕って言わせたかった!!笑

ハンターハンターは1ページに
十何人も描いてらっしゃって
冨樫先生すごいな…なんて
改めて思いました…
漫画家ってすごい…感動…


ナルトだと、かっちゃんが
呪印にやられてるところは
めちゃくちゃ好きです…
描いてて楽しかった…好き…

ハイキューはもうダメでした
描いててかっちゃんただの
イケメンじゃねぇか!!!って
叫んでました笑


またこんなふうにパロ
描きたいです。
…すっごい楽しかった…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?