見出し画像

“本を選ぶ”

こんにちは!
トリノメ商店 店長のみっきーこと藤巻美月です。

先月投稿出来ていなかった分、今月は2回更新します◎✉️
今回はリターンにもあった選書のおはなし。選んでいる途中で悩んだり、仕入れられなかった本などの写真を交えながらお届けします🕊️

このWEBマガジンはクラウドファンディングにご支援いただいた皆さまに向けて発行しています。
キャンプファイヤーのサービス内にあるメッセージ機能からクーポンコードを送付しています。
登録していただいて、読み進めてください〇


〇選書のこと

今でも私のお気に入りで
読書にハマりはじめた頃に読んだ1冊
(おすすめに入れるか悩み、今回は入れませんでした…)

「虹の岬の喫茶店」/ 森沢明夫著

***

今回は、挑戦したクラウドファンディングのリターンにある“選書リターン”のことについて。

ここから先は

2,299字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?