見出し画像

結婚相手は2番目に好きな人がいい!説を追う

「恋愛学」としてさーぁ、二番目に
好きな男と結婚するのが幸せの道!
ってのがあるじゃん?

1番好きだと、嫌われたくない
あまりに、素の自分が出せずに
疲れ切るっていうのが定説だけど

ワシは中学受験においても、この
説は通用するような気がするんだ
よね~。

高みを目指すんだけど、叶わない
こともあるという結果を受けた
上で、「置かれた場所で咲き誇る」。

これが出来た子って、すごく
深みがあるいい大人になってる
気がするの。

なんで、ファッション誌が
中学受験の連載を組むのか今いち
分かっていないんだが・・・
STORYで連載中のりんこコラム。
ご興味あったら、読んでみて
くださいまし<(_ _)>

↑ 両方、同じものです。
上はYahoo!ニュース版、下が
storyweb版です。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>