見出し画像

夫婦仲が微妙になるワケ

今朝ほど、プレジデントオンラインで
鳥居りんこコラムがアップされました。

↑ Yahoo!ニュース版

https://president.jp/articles/-/38623

↑ プレジデントオンライン版
(両方、同じ内容です)

これは、プレジデントの担当編集の
ナイスガイに私が自律神経失調症に
なったことを自慢こいていた際に
くっちゃべった話を「是非!」と
リクエスト頂いたものです(笑)

コロナの中で、史上初ってくらい
夫婦が顔を合わせる時間が増え
したがって摩擦も増え
「これくらいは、まあ仕方ないか」と
流しているつもりになっている方が
知らず知らずの内に、ストレスを
抱えて、病気になるという
実は恐ろしい!ということを
書きたかったんザマス。

言いたいことは「小出しにね!」

私は「夫婦間ディスタンス」を
提唱するザマスよ~!?

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>