見出し画像

お金を増やしたいのに知識がない人へ

「お金ないから増やしたいけど
知識なさすぎで、どうしたもんか…」
っていう人(ワシや!?)も
どーにかならんかなぁと思い立ち

「そっだ!わかる人に教えてもらえば
いいんだ!」と閃き「ワシ、あったま
いい~(*^^)v」と思いながら、全く
わからんなりに綴るコラム。

今朝、プレジデントオンラインで
アップされました。

上はプレジデント本体
下がYahoo!ニュース版です。

3回シリーズなので、これは2回目
でございます。
1回目はこちら。

実際に、よく分らんまま「増える気」に
なって運用してもらうと、自分の思いと
かけ離れるということをまずは肝に銘じ

それで、小さなことからコツコツと
株だの投資信託だのでやってみて
失敗したり、成功したりの経験を
自分自身でやっていかないと
いけない時代ってのがヒシヒシと・・・。

昭和が抜けない私は、色んなとこで
壁にぶち当たっている気がして
悩みは深い。

ご興味がお有りの方は覗いてみてね。

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>