見出し画像

自律神経失調症を治すには?

マダムに大人気の雑誌「ハルメク」。
知らなかったんだが、50代女性に
一番、売れてる雑誌なんだって。

そのWEBに自律神経失調症に悩む
マダム?代表として、私がドクターに
簡単・お手軽に治す方法を伝授して
もらったシリーズの第2回がアップ
されました~!

なんか、今年流行りの縄跳びダンスが
いいらしいよ~。

ドクターは「一日誰とも話さなくても
大丈夫 精神科医がやっている猫みたいに
楽に生きる5つのステップ」(双葉社)
(タイトル、長っ!)の著者。
鹿目先生です。

猫楽表紙

↑ こちらから、各ネット書店に繋がります。

とにかく不調なら、動け!ってことみたい。
これがさ~、私にはムズイんだよ~!!

しかし、自律神経がイカれている私。
マジで大変なので、皆さまでマダム世代の
おねえさまは気を付けてね~!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>