見出し画像

肩こりさん、いらっしゃい!

わーい!わーい!
私のタダヒコ先生(うるさい!誰がナント
言おうが私の先生なの!)のヨガ動画が
アップされたのです(≧▽≦)

タダヒコ先生座位

        ↑ タダヒコ先生(撮影・北森順一先生)

これは、ハルメクWEBさんで撮って頂いた
動画なんですが、病的に肩こり激し&
でも、簡単な動きしかできない体の硬さを
誇るりんこ仕様になっているものです。

今回は「肩こり」にフォーカスしたもの
ですので、私と同じく、肩こりで辛い毎日
の皆様は、先生と一緒にやってみて下さいね。

先生のヨガの本「逃げヨガ」はこちらから。
どれも、体が堅い運動嫌いな人のための
ポーズなので、気軽にトライ!できる本に
なっております。

よろしければ、下記 ネット書店でお買い求め
くださいまし<(_ _)>


ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>