見出し画像

ナイスアマチュアニサキス🪱

ナイスアマチュアを取りました、まだ動画見てないけど。 

まずはショウショウさんありがとうございます!
これは本当に嬉しい、あんなに漫才が上手い方に選んで頂けるなんて。
ちょうど前日寄席で見させて頂いていて、聞かせる技術えぐいなぁと!
組数も多かっただけにすごくすごく胸に沁みました。

でも同時に あれ、ウケてないのに選んで大丈夫か…?叩かれっぞ、、、
とちょっと嬉しいより心配が勝ったのが本音です。


コメントでは案の定私の声について、賛否否くらいの割合で言われていて、やっぱり演者としてはまだまだなんだなぁと。
でも私は高い声しか出ないから無理しない方向で模索するしかない。これからも頑張ろう🔥

台本は思ったより褒めて頂けていた。

切り替えて明るい話🔆

まずはわたしがおもしろいと心から思う友達とネタできて良かった!

絶対ボケをやってほしくて、私は敢えてもうやりたくなかったツッコミをやることにしました。
相方は完全に舞台初めてだったので流石に本番はちょい緊張してるように見えたけど、普段の感じ舞台上で出たらえぐかっただろうな!
またやれたらいいな。

ネタ合わせは正直誰とやるより楽しかった。

今は、動きある感じの漫才コントのボケがやってみたいな。
漫才コント書けるかわからないけどがんばって書いて試してみよう💪


多分ない方がいい横断歩道🚸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?