見出し画像

note始めました

初めまして、とりにくと申します。

僕の現時点での経歴は、プロフィールに書いてあるので十分なので、ここでは書きませんが、文字制限に引っかかるぐらい書ける事が増えたら、どこかに書きますw

なんでnote?

ブログって記事以外にも色々気を使わなきゃいけない気がするし、Twitterでは文字数足りないし、Qiitaに書くような技術的なものも無いし、って事が多く感じるので、noteでの投稿を始めようと思います。

文字数を多く使える、ってのは利点ではあるんですが、無駄な部分も増えがちなので、そこには注意して書いていきます。

どんな事書くの?

方向性としては、稼げるアプリ(基本はゲーム)を制作するにあたって、調べた事や感じた事をメモ書き代わりに投稿する、といった内容になります。

興味持たれた方は是非寄ってってね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?