とりにく
経緯 2月5日に娘(8歳)が高熱を出し、かかりつけ医を受診。 車内でインフルエンザとコロナの検査を行い、インフルエンザでは無いと言われ、その日は帰宅。 2月8日 病院から電話があり、コロナ陽性との事。保健所からの連絡を待つように言われる。 2月9日 保健所から妻に連絡があり、聞き取りされてる様子。電話を代わってもらい、いくつかの質問に答えた。 質問内容 ●いつから症状が?:4日に学校で喉の痛みがあり、保健室に行った、翌日朝には熱が出てきた、と伝える。 ●学校では感
2021年を振り返ると、 なんだかバタバタしちゃったな…… って印象😅 一旦落ち着いて、見直す時間が必要だな、と思いつつ12月31日になってしまいました。 「年内に書き上げられないかも?書くのやめるか……」 とも考えましたが、そもそも年内に書き上げるのが目的では無く、自分を見直す事が目的なんだ、と思い直し書き始めます。 2021年の目標(結果) 2021年の目標は 『年間売上10万円、ゲームリリース最低5本』 でした。 売上は 538円。 リリースは3本。 びっく
先日4月5日にリリースした「みやぶれ!!フィッシングメール!!」というAndroid用ゲームアプリのプレスリリースを、10社に送らせて頂いた結果をご報告します。 先に結論言っちゃうと、1社に掲載頂けました😊 非常に有難いんですが、やはり成功とは言い難い結果ですよね😅 しかし、だからこそ自分にも見てくださる方にも糧になると思い、筆を……指を?取りました。 掲載いただいたメディア今回掲載いただいたのはSQOOL.NET様で、こちらの記事になります。 ご掲載いただき、ありが
どうも、とりにくです😊 unity1weekに参加したのは、前回の「ふえる」に続き、2回目となります。 投稿作品はこちら⤵︎ ︎ 結果としては上の画像の通り。 評価件数が少ないのはありますが、下記の前回投稿作品に比べると、少し評判良くなったのかな?😅 今回の参加で学んだ事 今回は、実は2日程遅刻してしまいましたが、個人的には開発期間は7日以内なので、大丈夫です!(何が?) 前回もそうでしたが、短期間でゲームを完成させる、と言う事そのものが経験であり、その過程で色
初めまして、とりにくと申します。 僕の現時点での経歴は、プロフィールに書いてあるので十分なので、ここでは書きませんが、文字制限に引っかかるぐらい書ける事が増えたら、どこかに書きますw なんでnote?ブログって記事以外にも色々気を使わなきゃいけない気がするし、Twitterでは文字数足りないし、Qiitaに書くような技術的なものも無いし、って事が多く感じるので、noteでの投稿を始めようと思います。 文字数を多く使える、ってのは利点ではあるんですが、無駄な部分も増えがち