見出し画像

5.5周年Pカップ 櫻木真乃13位 ~自分の命とイベランを天秤にかけて~


はじめに

皆様お久しぶりです。最近は他事務所のミリオンライブにお熱だったりする鶏肉貴族です。

今回は新卒社会人Pカッパーとして、自分の限界(肉体的にも精神的にも)に挑戦してみたため、その記録を残すべく筆を取ってみました。
社会人としてPカップに参戦するのは前回の5周年Pカップから2度目となりますが、前回は私生活とイベランのバランスをある程度とっていたものの、今回はその比重を完全にイベラン(Pカップ)に振り切って走ってみました。命は軽率に削るもの

自分の限界に挑戦したこともあり、ある意味「自分を使った人体実験」といえるかもしれないので、これからPカップを走る時のための計画立ての参考になるかもしれないです。反面教師として…ね…

↑Pカップ後の結果報告ツイートです。金称号でも順位がついたのは嬉しいですね。

編成・立ち回り ~まるで成長していない…~

さて、早速今回使用した編成と立ち回りについて解説…といきたいところですが、実は4.5周年の時から一切変わっていません。1年間熟成させました
そのため、詳細については1年前のnoteを見ていただくことにして、ここでは軽く触れるに留めます。

↑ちょうど1年前に執筆した4.5周年Pカップについてのnoteです。詳しいことはこちらを参照してくださると幸いです。

実家のような安心感

編成は画像の通りで、シーズン1と2は雑誌を選択し続けて、シーズン3からひたすらオーディションを受けることでファン数230万人を目指します。
オーディションマスタリー持ちのアイドルを4人組み込むことで、雑誌連打では心許ないステータスを補いつつ、真乃の全体アピールで審査員を吹っ飛ばすのが基本となっています。

Pアイドルの真乃というと、より強力なトワコレが存在しますが、私はトワコレ真乃無凸の敗北者なため、相変わらず花風Smileyで走っています。

社会人Pカッパーの憂鬱 ~逆境(あらし)の中で輝いて~

さて、今回のPカップですが、全体的に逆境の中で走ることになりました。
ではなぜそのような状況で走る羽目になったのかを書いていこうと思います。ネタバレ:自業自得

イベラン梯子 ~ランニング・ハイッ~

はい、出オチでございます。
実は私自身、このPカップから始まる前日まで別ゲームのイベランをしていました。そのゲームというのが、「アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ(通称ミリシタ)」です。
同じアイドルマスターシリーズの別作品なわけですが、所謂ソーシャルゲームである以上こちらにも獲得ポイント等を競い合うイベントがあります。
そしてこの時期に行われていたイベントが「プラチナスターチーム Star Impression」でした。
本筋から脱線してしまうので、どういったイベントなのかに言及するのは避けますが、対象の楽曲(音ゲー)をプレイしてポイントをためていくイベントという認識でOKです。

このイベント、絶賛放送中のアニメ版ミリオンライブと連動して行われたのですが、当該楽曲でのセンターポジションが私のミリオンライブにおける担当である佐竹美奈子さんであり、楽曲自体もとても好きなものなので、走らざるを得ないという状況になりました。(正直このタイミングで来るとは思っていなかったので、普通に寝耳に水状態でした。)

「Star Impression」、絶賛CD発売中なのでぜひ。(ダイマ)

このイベント、音ゲーをひたすらプレイし続ける関係上、Pカップよりは脳の負担も軽く、オートパスというアイテムを使うことで文字通りオートでプレイもしてくれるのですが、何をトチ狂ったのか私はオートパスが勿体ないという理由で、殆ど手動でプレイをしていました。オートパスは100枚以上所持していたのに
そして、私はこのイベントでプラチナランカー※を取るべく日中はもちろん、2日ほど徹夜までしてイベントを走っていました。完全にイベランジャンキー

※プラチナランカー・・・ランキングがキャラ別ではなかったりと、Pカップとの単純比較は難しいですが、Pカップにおける金称号くらいと認識していただければ大丈夫です。

結果的に362位という好順位につけ、獲得ポイントも375,000ポイント(美奈子)に調整するなど、美奈子担当Pとして満足いく結果となりましたが、如何せん翌日からPカップがスタートという関係上、既にイベランによってダメージを負った状態でPカップを走ることになりました。
要するにミリシタ「Star Impression」→シャニマスのPカップというイベラン梯子状態となったわけです。

Q:イベントが終わるとどうなる?
A:知らんのか、イベントが始まる。

イベント自体は満足いく結果で終わりましたが…

労働はつらいよ ~ワレ有給取得デキズ~

さて、社会人Pカッパーあるあるなんですが、学生時代とは違い労働という重い枷が常について回ってきます。退職走法…?
そのため、Pカップの稼働時間を捻出することが難しくなってくるわけです。
そんな社会人Pカッパーの救世主ともいえる制度が「有給休暇」であり、なんと給料が出ながらPカップを走れる神制度と言えるでしょう。休暇ってなんだっけ

当然私も有給休暇を取得すべく、上司に相談をするのですが…

私「すいません、有給休暇を3日ほど取りたいのですが…」
上司「鶏肉君はうちの係で一番残業時間が多いよね。残業しないで定時で仕事をきっちり終わらせられる自信があるなら、3日分取っていいよ。」

はい、見事に正論パンチで撃沈されました()
いくら有給は権利と言えども、普段バリバリ残業してるなかでいきなり3日間の有給をとなると、その時間で普通に仕事をこなして、定時で帰るべきだよねというわけです。私、リモートワークがうらやましい…

結果として、有給を取得したのはPカップ終了日翌日の月曜日のみとなりました。(なぜ期間後の取得なのかは後述します)


その他諸々 ~最後まで受難たっぷりだもん~

有給取得の敗北者となった私ですが、悲劇はそれだけではありません。
まず、期間中の金曜日には職場の歓送迎会(10月異動があるため)、最終日の日曜にはとあるイベントの手伝いのため1日休日出勤をする羽目になりました。

私自身は今の職場が好きであり、普段であれば歓送迎会等も大歓迎なのですが、今回ばかりはリフレ時間外に長時間拘束されるということで気が気ではありませんでした。
後者については、朝8時頃に自宅を出る必要がある関係上、ラスト4時間を走ることができなくなり、(休日の割増賃金が適用されるとはいえ)純粋に嫌でした。返してくれよぉ!俺の4時間!
ちなみに、前述した月曜日に有給を取った理由ですが、Pカップを走ったあとに休日出勤というハードモードなため、休みを取らないと身体が持たないと考えたからです。普通に仕事行ってたら頭おかしなるで。

気分はザビーゼクターを没収された時の影山です。


徹夜 ~夜に賭ける~

そんなこんなで、Pカップを走るには余りにも厳しい状況となった私ですが、うだうだ言っても何も変わらないのが現実です。Pカップを走ると決めた以上、どんな状況であっても計画は立てなければなりません。

そして長考の末私が辿り着いた結論は…

「稼働時間を確保できないのなら、労働時間をリフレに充てて、徹夜をすればいいじゃない。」

はい、あまりにアホな結論ですね。脳筋Pカッパーの末路
実際、私は学生時代に大学の時間をリフレに充て、あとは徹夜で走るという、今回と似たような手法を取った経験がありますが、今回はその仕事バージョンというわけです。
仕事中のコンディション大幅低下は避けられませんが、稼働時間を捻出するための苦渋の決断となりました。Pカップ>仕事

言うなれば「肉を切らせて骨を断つ」、まさに夜に「賭」けると言ったところでしょうか。

その他、期間中は是が非でも定時で帰ることを誓い、当初の計画では初日の火曜日と最終日前日の土曜日に徹夜をすることに決めました。当初は…?

Pカップの為、睡眠時間には犠牲になってもらおう…

環境とか事前に用意したものとか

Pカップにおいて最も重要なことの1つといっても過言ではないものが「走る環境」と「事前準備」です。ここではそれら2点について触れていきます。

環境

使用機器・・・PC
前回記事の時と同じゲーミングPCです。それ以上でもそれ以下でもないです。しかしながら、変わったことが1つあります。それは…
回線速度です。

ドンッ!なかなかの速度だと思います。

4月から就職に伴い、一人暮らしを始めた私ですが、アパートに元々付いている回線(家賃に込み)がなかなかの優れものであり、1日中走っていても読み込みの遅さ等を感じることはありませんでした。

ちなみに、走り方に関しては安心と信頼の「根性走法」(前回記事参照)ですが、この回線速度のおかげで、4.5周年の時よりもより安定したタイムを出せたと思います。

用意したもの

ここからは事前に準備したものの紹介となります。

買い出し内容です。豆腐の主張よ…
  • ボスカフェイン・・・カフェインが200㎎という中々な量が入ったコーヒーです。いつもは残業で帰宅が遅くなった日の翌朝に飲んで出勤するというのがメインの活用方法ですが、今回は夜中眠くなった時に飲んだり、徹夜明けに飲んだりしていました。ただ、徹夜中や徹夜明けでは、そこまで劇的な効果を発揮することはありませんでした。短時間でも睡眠を取った後に飲むのが最適解なのかなと考えたりしました。

  • ゼリー・・・皆様待望(?)のゼリー飲料です。Pカップ界隈でゼリー飲料というとガッツギアが有名ですが、近所には置いていなかったのでトプバ製品での代用です。
    …が、結局口をつけることはなく、記事執筆中の今なお冷蔵庫にINされています。

  • カロリーメイト・・・今回の救世主です。固形物かつ意外と腹持ちもよく、夜食や朝食として大活躍してくれました。片手で食べられるため、Pカップを走る手を止めることがないのもメリットですね。5周年Pカップの際、食料として魚肉ソーセージを調達したのですが、腹持ちがあまりよくなく、開封にも少々手間取っていたため、その反省が活かされた形です。
    デメリットを挙げるとするならば、口の中がパサつくので飲料必須ということと、かけらがボロボロと落ちやすいため、事前に皿を用意した方がいいという点でしょうか。

  • 豆腐バー・・・今回特別に用意したものというわけではなく、普段の夕食として食べているものになります。(基本平日の夕食はこれ1本と牛乳1杯で済ませています。)
    やはり片手で食べられるため、時短を狙えるのが魅力ですね。写真に写る焼き芋味に関しては甘みがあるため、おやつとしてもオススメです。


その他、期間中に買い足したものもあるので、そちらはその都度紹介させていただきます。

メタルギアソリッド3にも登場したカロリーメイトです。ウマすぎる!

期間中の記録 ~Pカップ上に幻影は疾る~

土星エンジンではなく、根性エンジン搭載です。空中分解?なにそれ美味しいの?

さて、ここからは皆様お待ちかね(?)のPカップ中の動きについて執筆していこうと思います。
例によって1日ごとのファン数の推移を細かく記録していなかったりとガバガバ具合が目立ちますが、この記事を読んでくださっている方なら寛大な心で許してくださると信じています。許してください!何で(ry

1日目(10月10日)

この日はPカップ初日ということで、なんだかんだで胸の高鳴りを感じていました。
前日にフォロワーさんのnoteを見てオートプロデュースを25回分仕込んだこともあり、万全な状態で会社の終業時間を待っていました。
余談ですが、オートプロデュースに関しては、1回で増えるファン数こそ少ないものの、リフレ前の仕込みや仕事の都合上どうしてもリフレ外でシャニマスを起動できないときにも活用できるため、大変お世話になりました。塵も積もれば…ってやつですね。

そして迎えた定時、私は軽やかな足取りで定時退社を決め、18時20分頃には帰宅していました。ただ、風呂や夕飯など色々やることがあった結果、結局本格的に走り始めたのはその1時間後となりました。
(書いてて思いましたが、普通に1時間もリフレ外ロスタイムがあったのは甘えですね。次回への反省点です。)

(ロスタイムがあったので)修正が必要になった…

眠気防止も兼ねて、4.5周年Pカップの時と同様にスペースを建ててフォロワーさんたちとお喋りをしつつ、この日は翌朝の4時半まではノンストップで走り続け、洗濯や風呂掃除、朝食を挟んで7時20分頃まで走って出社となりました。さも当然のように徹夜

スペースで喋れている時はよかったのですが、午前2時くらいからは自分一人の状態だったので、YouTubeの動画をお供に1人寂しく走りましたね。そして誰もいなくなった

ちなみに、スペースで喋り続けた結果、普通に喉が痛くなったため、次回走るときはのど飴も用意しておこうと思います。走るのに集中しろ

  • 稼働時間・・・「19:20~翌7:20」(触っていなかった時間を考慮すると実働10時間半くらい)

  • 出社までに稼いだファン数・・・約7800万人

  • 豆腐バー1本、カロリーメイト1袋、ボスカフェイン2本を消費

まさかの初日10位でした。滑り出しとしては上々か…?

2日目(10月11日)

出社時点で10位についていた私ですが、これに気をよくしてしまい、「あれ?これもうちょい徹夜増やせばプラチナ取れるんじゃね?」と、盛大な勘違いをしてしまいます。世の中はそんなに甘くないわけです。

徹夜明けのため、明らかに眠気とだるさを感じつつも、職場でエナドリを飲みながらやり過ごし、この日も定時退社を決めました。

エナドリ飲んでました。プラシーボ効果な気がしないでもない

この日も前日同様に19時20分頃から始めました。もちろんリフレは仕事中に充てていたため徹夜も可能だったわけですが、前日からの徹夜が尾を引いており、このまま徹夜で走り続けたら確実に身体が崩壊すると直感で察していました。

いくらPカップ優先で走っているとはいえ、仕事中に倒れたりして職場に迷惑をかけるわけにもいかず、当初考えていた計画通り、リフレ外になることを承知の上でちゃんと寝る選択をしました。人間的には正解を選べたはず…

というわけで、7時間たっぷり睡眠をとることで、徹夜による疲労を回復することができました。

  • 稼働時間・・・「19:20~21:30・翌6:00~翌7:20」(実働3時間半)

  • 出社までに稼いだファン数・・・約3400万人

  • 豆腐バー1本消費(夕食)

稼働時間の少なさが祟り、1日で15位まで落ちました。
でもこれ以上徹夜したらたぶん壊れてたと思います()

3日目(10月12日)

さて、朝には15位まで落ちていたのに気づいた私は、このままでは10位どころか(ネタ的にはおいしい)11位すら取れないのではと思いました。どっちも取れなかったんですけどね初見さん

というわけで、徹夜するか迷っていた私ですが、結局は徹夜をする決意を固めます。なんちゃらの一つ覚えとはよく言ったものですね。

そしてこの日も前日・前々日同様に定時退社し、諸用を済ませて19時20分から走り始めました。
今回も例によってスペースを開いて走ったのですが、一旦離席する4時半までFFさん2人が通話に付き合ってくださったおかげで、初日のような孤独感を感じることなく走ることができました。

友(FFさん)よ、ありがとう…

翌朝、一旦離席した後、風呂洗い・洗濯・朝食を済ませて出社時間までまた走っていたわけですが、ここでそこまでの疲れがドッと押し寄せてきたため、一瞬目を閉じたところ、なんと10分ほどよだれを垂らして気絶していました。(机に突っ伏していた感じでした)

ただ、ロスタイムが10分だけだったのは幸いで、私も「下手したら会社に遅刻する可能性もあったな…」内心安堵の気持ちでいっぱいでした。そんな限界状態で走るな。

まさにピヨり状態でした。スタン値(疲労)が溜まりすぎたか…
  • 稼働時間・・・「19:20~翌7:20」(触っていなかった時間を考慮すると実働10時間半くらい)

  • 出社までに稼いだファン数・・・約7300万人

  • 豆腐バー1本、カロリーメイト1袋、ボスカフェイン1本を消費

眠気と格闘していたこともあってか、前の徹夜時より約2周分ほど少なめです。不覚…

4日目(10月13日)

さて、10分気絶事件がありつつ、職場で疲労感と眠気を必死に抑えながら、エナドリ片手に仕事をしていたわけですが、職場の先輩に「とりにく君普段コーヒー飲んでるのに、今日はエナドリなんて珍しいね。結構効果あるの?」と言われたので、「半分くらいプラシーボ効果が効いてそうです(苦笑)」と答えました。なにわろてんねん

実際、エナドリの成分が効くというよりは、エナドリを飲むという行為それ自体のゲン担ぎ的な効果が強かったと個人的に思っています。(普段エナドリに縁がないため)

なんだかんだで時間も経過し、昼休憩でスマホを開いたところ衝撃の情報が飛び込んできました…

それは…

はい、まさかのミリシタのプレゼントキャンペーンに当選しました。
当選人数が50名と比較的多めではありますが、それでも非常に嬉しく、眠気と疲労感が吹っ飛び、Pカップも頑張ろうと思えました。100万パワーッ!

そして迎えた定時…普段ならここで定時帰りするところですが、冒頭の方で述べた通り職場の歓送迎会があったため、そちらを優先しました。

リフレ時間を超過するのが痛いですが、歓送迎会自体は極めて楽しいものであったうえ、慕っていた先輩が異動することもあり、その方とも話に華を咲かせつつ歓送迎会を終えました。

お酒は1杯だけ飲みました。(※画像で飲んでるのは酒ではないそうです)

帰宅途中、頭をPカップのことに切り替えてたら、最寄り駅から1駅乗り過ごしていたことに気がつくアクシデントがありつつも、帰宅してまたPカップを走り始めました。

この日はちょうど日付が変わる0時からリフレを入れることで、翌8時からひたすら走る気が狂った計画だったので、とりあえず0時まで走り、スペースで一緒に並走していたFFさんと明日の8時からまたやりましょうと約束を交わして布団に入りました。

明日の朝8時に!!!スペースで!!!(フラグ)

…あれ?稼働時間や稼いだファン数の記載は?と思ったそこのあなた、鋭いですね…

飲み会後だったということもあり、稼働時間やファン数の記録を忘れていたことをこの場を借りてお詫び申し上げます…酒飲むより記録取れ

5日目〜6日目(10月14日〜15日)

ここからは5日目から6日目(最終日)までの動きについて述べていきます。前述の通り、0時〜8時リフレを取っていたため、理論上は14日朝8時から翌日の昼12時までノンストップで走れたわけですが、休日出勤というラスボスの存在があったために翌朝8時には家を出ないといけないスケジュールになっていました。

そういった事情もあり、走る時間は14日朝8時〜15日朝8時という、丁度24時間となりました。

過去に24時間以上稼働は経験がありますが、今回は24時間稼働後の休日出勤という、これまでにない爆弾を抱えており、そのことに不安を覚えつつも腹を括り朝6時半には起きて行動を開始しました。

なぜリフレ終了1時間半前には起きていたのかというと、24時間稼働前に追加物資の買い出しをしたかったからです。

元々徹夜は初日と最終日のみの予定で、そこまで物資も買い込んでいなかったわけですが、予想外の徹夜が発生したこともあり、最寄りのコンビニに追加で買い出しすることにしたのです。見込みが甘い

そして購入した物品がこちらです。

コンビニで色々買うと謎の背徳感ありますよね。
  • お弁当+サラダ・・・朝食用です。この先が24時間稼働ということで、せめて最後にしっかり食べておきたいという思いから買いました。買い出しに予想以上に時間がかかり、爆速で食べていたため、味はあまり覚えてないです()

  • エナジードリンク3本(モンスター2本・レッドブル1本)・・・眠気と疲労防止+ゲン担ぎも兼ねて。3缶をあまり間を置かずに飲んだためか、臓器が痛くなったのは内緒です。病院行ってね☆

  • ボトルガム(ブラック)・・・今回のPカップにおける、カロリーメイトに並ぶMVPです。なんかいい眠気覚ましはないかなと模索していたのですが、FFさんから「自分はガム噛んでます」ということをスペースで聞いたこともあり、早速実践しました。ガムの刺激感や噛む際に顎を使うおかげでおかげで眠気覚ましになるし、口寂しいこともなくなるしで個人的にめちゃくちゃ良かったです。皆さまもぜひお試しあれ…

  • カロリーメイト&ソイジョイ・・・カロリーメイトを一箱食べ切っていたので、1箱追加購入と味変用にソイジョイも1本買いました。やはり片手で食べられるのは大きいです。

  • キリートレモン・・・スペースにてFFさんからオススメされたものですが、今回は飲まず終わりでした。ゼリーとともに、未だに冷蔵庫に入っています。

味忘れちゃった…

迎えた朝8時、スペースを開いて意気揚々と走り始めたのですが、前日に約束したFFさんが一向に来ません。

大丈夫かなぁと思いながら走っていましたが、1時間くらい経った頃にそのFFさんが来て目覚ましのかけ間違えで寝坊したと仰っていたので一安心しました。ツヨシ(目覚まし)がやらかしましてね

とりあえず一安心です。

さて、24時間稼働ということで、私のスペースには様々な方が訪れてくださったり、カオスな会話で盛り上がります。下記はその一端です。

  • 次回Pカップまでにトワコレ全体札智代子が絶対に来る(ヒット確信)

  • (上に順位を見て)あと何千万(具体的な数字は忘れました)稼げば追いつけるな。マルス理論

  • (挨拶に来てくださったFFの真乃Pさんに対して)待ってますんで、もっと頑張って上がってきてください。やればできる(強制)

その他セルフ個人情報開示未遂(?)事件やそれぞれの地元についての話、Pカップの走り方についての持論、飯テロ話題、シャニマスのリアルライブについての話など、楽しくお喋りしながら、各々ラストスパートに向け奮闘していました。

そして迎えた朝8時前、私はもう出社しなければならなかったので、スペースの続きをFFさんに託して退出、一応営業こそ仕込んだもののガチで走るのはここで終わりとなりました。

この世の終わりみたいな光景ですね。
史上初の24時間スペース完走です。風呂は犠牲になった

結果と完走した感想 〜日常に魂は還る〜

結果です。敢闘賞ですね。

結果はタイトルにもあった通り、「13位」となりました。最終的に稼いだファン数は「352,118,034人」となります。

今回は前回記事(4.5周年の時の)とは違い、社会人Pカッパーとしての(肉体・精神的)限界に根性走法で挑戦したわけですが、こうして見返してみるとロスタイムが意外に多かったのもまた事実であり、不覚の極みです。

ただ、社会人としてPカップを走る際における、今後の指標の1つになったとも思いますし、金称号でも順位が付くようになった点は非常に嬉しく、(目標に届かなかったとはいえ)頑張った甲斐があったと感じています。

根性走法は膨大な稼働時間が必須ということもあり、今後走る際は今まで縛っていた走法を実践してみたり、デバイス・効率的な走り方の研究に努めてから臨みたいと考えています。

まだまだ課題及びやれそうなことも多く、Pカップ熱は収まることが無さそうですね。

おまけ 〜徹夜すると人間はどうなるの?〜

身体が睡眠を欲しているッ...!

おまけパートです。今回期間中3日ほど徹夜したわけですが、その中や終わった後にで起こった肉体・精神的な下記に記していきますので、参考反面教師にしてください。

  1. あまりに眠すぎて、数秒おきに意識を失いかける。

  2. 仕事中、眠らないことに全意識を割いているため、仕事が上手くいかない&疲労感が桁違いになる。

  3. 口が悪くなる・イライラしやすくなる。

  4. なんか身体が常にフワフワ浮いているような感覚に襲われる。

  5. (期間後) 休日出勤日の待機時間で爆睡(軽い呼びかけでは起きない)

  6. (期間後) 腰痛に襲われる

①は言わずもがな、眠さゆえに寝たいという気持ちと起きねばという使命感でカオス状態になっています。

②は仕事中寝るのは御法度なので、起きているために必死なわけですが、その分仕事に意識が向かず辛かったです。

③は、職場ではそうでもなかったのですが、スペースでは明らかに口が悪くなっていたと感じます。また、個人情報とかも気軽に口走りやすくなるので気をつけましょう。(n敗)

④は常に意識が朦朧としているのか、身体が宙に浮いたような不思議な感覚を味わっていました。あまり気持ちのいいものではなかったです。

⑤と⑥はPカップ期間後のことになります。緊張の糸が切れたのか、爆睡してしまったり、走っている最中に同じ姿勢を続けていたせいか数日のタイムラグの後、腰痛に襲われました。腰を曲げようとすると激痛に襲われキツかったですね。

結論:徹夜は良くない

これに尽きます。読者の皆さんも無理な徹夜はやめましょう。
最悪ガチで空中分解コースになりますので…

終わりに

ここまでお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました。5周年を飛ばして1年ぶりのPカップブログということで、やはり熱が入ってしまいました。

本来なら出来る限り早めに投稿するべきだとは思うのですが、仕事の関係で大幅に投稿が遅れてしまい申し訳ございません。これが社会人か…

タイトルにつけた「自分の命とイベランを天秤にかけて」についてですが、私はイベランを優先しましたが、読者の皆さまについては命の方を優先することを切に願います。冗談抜きで身体って大事ですので…

色々書き連ねましたが、ここでひとまず筆を置こうと思います。(誤字脱字等ありそうなので、投稿後に適宜修正する予定です。)

普段はX(というかTwitter)に生息しているので、何かあればそちらまでお願いします。


皆様、本当に5.5周年Pカップお疲れ様でした!またどこかでお会いしましょう!

夢放つ遠き宇宙(そら)に、私のPカップは散った…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?