見出し画像

歳を重ねる前の記録

後1ヶ月後にまた1つ歳を重ねます。
33歳の今思うことをここに記録として載せておこうと思います。

この1年間コロナの影響もあったけど、できる範囲でとにかく行動したお陰で、今後生きていく上で必要な知識・技術・人脈を得ました。
さらにスペシャルにも感情というものがとても動いた歳でした。

友達や家族や周りの人の行動や想いにたくさん感動したし、納得いかないことに腹を立ててぶつかりにいくこともありました。

人ごとみたいに聞こえるかもしれないけど、私って感情がこんなにも豊かだったのだと感動しました。笑

33歳残り1ヶ月間はさらに動きます!

私は自分で自分を大切にすることで、幸せな日々を送れています。

だから次のステップとして皆さんを幸せにするお手伝いをしていこうと思っています。

自分自分となんだか自己中に聞こえるかもしれませんが、自分を大切にできる人は他人も大切にし、幸せにできる人だと思います。


私の思う幸せはただ毎日笑って過ごすということではなくて、日々起こるできごとに対しての喜怒哀楽の感情をまず受け入れて、上手くコントロールして最終的に『経験値』として自分の肥やしにする。それを糧に人の役に立ち、後悔しない日々を送ることです。

これはあくまでも私の思う『幸せ』です。
文字にすると何か堅苦しいけど、人の役に立つ行いをして尚且つ死ぬ時に『今日までよく頑張ったね』と自分を褒めてあげれる日々を送ることが幸せだ思うのです。

後1年後にはまた考えが変わっているのかな?

みなさんの『幸せ』も是非、教えてください。


🌼🌼🌼🌼
Instagramでは、私の日常や様々な方のご紹介をしています。

https://www.instagram.com/miki_bbd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?