見出し画像

抱負を忘れる女


今年を振り返っています。

今年の抱負は『行動する』でした。
抱負はいつも2ヶ月経つと忘れてしまうのだけど(笑)しっかり心には刻まれていたみたい。

行動しました。
知識をつける為に行動しました。
会いたい人に会う為に行動しました。
資格を取るために行動しました。
気持ちを伝える為に行動しました。
環境を変える為に行動しました。
車を乗り換える為に行動しました。
子どもがサッカーを始めるといったので準備の為に行動しました。

ここには書かない小さな行動もたくさんある。
自粛自粛と騒がれた今年でしたが、私はできる範囲でたくさん行動しました。

行動の先で蒔いた種。
来年はその種達に芽が出るようにしていきます。

🌼🌼🌼🌼
Instagramでは、私の日常や様々な方のご紹介をしています。

https://www.instagram.com/miki_bbd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?