見出し画像

できる範囲でやってみる♪

緊急事態宣言でリモートワークが増えている中、オンラインの良さを生かしてSNSでご縁をいただいた鍼灸師の先生とコラボ企画が決定しました。

芸能人の方をはじめ、多くの失業者がふえ、先のみえない未来に恐怖や不安を感じている方、リモートワークで体調不良になりがちな方、あなたという存在が環境にどう影響されているのか、どんな食で身体の体質ができているのか、分子栄養学と東洋医学からの見解とさらに凝り固まった身体をほぐしていくピラティス付きです。

5月30日(土)13時~15時 

4名様募集 参加費3,000円

お申込みはコチラから☟

コラボ企画お申込みssl.form-mailer.jp

心配や不安を抱えながら自分自身の意識にムチを与えて頑張ったとしてもその意識からの行動はかえって事態を悪くする可能性もあります。外に出るのが厳しい状況だからこそ、意識を内側にむけて、内側が良い状況になることをいろんな角度から探ることができます。私という人間は他人をとおしてみないと気付かないから・・ね!

こんな時だからこそ本当の自分は何がやりたいんだろう・・ワクワクする事を探せるきっかけになるかもしれません。

全く違う業種ですが・・

「お客様のために健康になって元気をつなげたい!」その思いがつながる事で私達が出来る分野で少しでも前向きになってほしくて企画しました。

今までの自分から生まれ変わりたい!!

そんなあなたのために参加をお待ちしております。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!