見出し画像

2022年の写真【FUJIFILM X-T2,X-E4,X-T5】

今年撮りためた写真です。
枚数が多くなってしまったので来年はこまめに記事を書きたいですね。

1月

江戸東京たてもの園

撮り始めは江戸東京たてもの園からでした。
1月はじめの頃はお正月飾りもあって特別な雰囲気でした。

新宿御苑

雪が降った日、新宿御苑へ。
別世界にテンションが上がります。

晴海埠頭

閉鎖前に駆け込みで訪れました。三脚とNDを持っていけばと後悔…。

お台場

レインボーブリッジを徒歩で渡り、閉館間近のヴィーナスフォートへ。
レインボーブリッジ散歩、いろんな景色を見れて楽しいのでおすすめです。

これ以外使えそうな写真がなかった…

2月

浅草

雪が舞った日、夜に浅草寺へ。
防塵防滴ボディのありがたみを感じながらの撮影でした。

鎌倉

日帰りで鎌倉〜湘南へ小旅行してきました
また紫陽花の季節に行きたいです。

3月

桜スナップ

SNSで桜が咲いている場所を探しながら色々な場所を巡りました。


4月

秩父キャンプ

秩父へキャンプへ。星景写真はまたリベンジしたいです。

7月

北海道旅行

富良野・美瑛や旭山動物園、札幌らへんを。
宝くじが当たったら夏冬の一ヶ月くらい美瑛に滞在したい。

11月

X-T5試し撮り

仕事に追われ、X-T5を手に入れるまで殆ど写真を撮る気になれない日々を過ごしていました。
それでも新しい機材を手に入れるとカメラを持って出かけたくなりますね。

12月

紅葉スナップ


まとめ

写真から離れてしまった時期もありましたが、X-T5のお陰でまた写欲が湧いてきました。
来年もカメラ片手に色んな場所を巡りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?