見出し画像

LIFE IMPRO SHOW Vol.6開催のお知らせ

ごきげんよう。鳥居です。

あっという間に5月も終わり!
あっという間に暑い季節ですね!

これまでにも何度かお知らせしている
LIFE IMPRO SHOW #YouLIS
第6回の開催が近づいてまいりました。

これまでのYouLISについてはこちら。


同じメンバーで、同じ上演形態でやってきました、
新メンバーどまさんも準レギュラー的に参加!

真ん中で両手を広げているのが、「どま」こと三戸海実さん

誰かが欠けてもメンバー補充して開催できる体制ができたところで、

なんと今回!

主催のゆうりくんが!いない!

画像右、にこにこのゆうりくん

なんだってー!どうしたのゆうりくん!!


なんとゆうりくんは、クラウンの修行のため、現在フランスにいます🇫🇷
ひぇーすごいなぁ。

ゆうりくんの様子は #ゴーリエに会いにいく で見られます。
立派に成長するさまをぜひ観察してください。

ちなみに出発直前にパスポートなくしたことが発覚し、再発行のため出発が遅れてました。
おもしろすぎる。

ゆ、ゆうりくん抜きだってできるもんね!

というわけで次回の出演メンバーは
こえだ
どま
ゆうき
とりい
でお送りします。

2024年6月2日日曜日

歌舞伎町AFTER PARTY TOKYOにて
(東京都新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル6F-D)

会場内ではいつでも好きなときに好きなドリンクをご注文して飲んでいただけます🍸
チケット2000円+ワンドリンク(1000円〜)

キャストへのいっぱいどうぞも大歓迎〜。

人生に乾杯する、すてきな夜を過ごしましょう。

ご予約はこちらから!

では、またね!

鳥居志歩

今日は発泡酒じゃなくてビールにしようって思えます。