ブリスベンに在外投票に行ってついでにぶらぶらしてきました

画像1 他にも色々楽しくしましたので下に写真を……
画像2 アートギャラリーのカフェ かわいい噴水が
画像3 鳥みたいにウォータードラゴンがカフェをうろうろしてて驚きました かわいいです
画像4 アートギャラリーのカフェにて 外の席はそよ風で快適
画像5 アートギャラリーに行ってみました
画像6 サウスバンクに行ってみました メルボルンみたいにお店が軒を連ねてるのかと思いきや、博物館や美術館、ライブラリー、コンサートホールなど文化施設のオンパレード
画像7 水曜マーケットが出てました レザーウッドハニー購入しました 人がいっぱい!
画像8 ストリートにステージがあって 男女二人組のバンドが出てました 男性がボーカルで アルトの女性のような声でほんと〜〜〜に聴かせてくれた!素晴らし❤️
画像9 ラーメンも食べました とりしお ごま油とだしが絶妙 麺もコシがあって美味しいっ!Men ya Goというお店です

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件