見出し画像

(喜)コミチの記事がきれいに表示できるようになってたんだって!

漫画投稿サイト「コミチ」に投稿したものがNoteできれいに表示できるようになってたって今更ながら知りました うわーいうわーい!!!!これ以前投稿したわたしの作品です

が、まだネーム段階です。

今年1月の「ネーム大交流会」(東京ネームタンク)に出品して、仕上がってないままアップしてありますが、文字は打ってありますし、一応読めると思いますので見ていただけれととっても嬉しいです。

今現在は同じ主人公の漫画ですが違う話「こんなところに異生物」を毎日1ページずつアップしています。そのマガジンはこちら(note内です ってリンクの左下に書いてあるね)

この漫画も今年7月のネーム大交流会ONLINEで発表したものをちゃんと仕上げようと思ってアップしてるところです。上のネーム段階の作品もこれがおわったらちゃんとアップしようと思います。毎日いいねくださるみなさん、本当にありがとうございます!

こんな見やすくリンクできるなんて、noteすごい!コミチもすごい! 

わたし今年の3月からずっとゴールドコーストにいまして、高齢の親が心配なのにコロナのせいでずっと日本に帰れずにいるのです。

が、漫画の発表には困らず、むしろいろんなオンライン化が進んで家にいながら参加できるものが増えたのでコロナ前よりずっと快適です。ありがたいありがたい。

ではでは今日も良い1日を〜!