見出し画像

2022/5/8 柏 日立台

昨年に続き、2回目の日立台。

関東でかなり近いゲームでありながら、スタジアムの収容人数が少ないのでビジターチケットはかなりの争奪戦だった。

個人的にJチケで狙うより、ローチケで狙うのがベターだと思う。

てな訳で、日立台に到着。

自由席なので自分で席を確保。

日立台スタジアム

やっぱりこの臨場感は良い。個人的に好きなスタジアム。

アップを始める選手とメインスタンド

メインスタンドの半分まで浦和サポーターがジャックしていた。これまたホームジャック状態。浦和サポーターは凄い。

アップのシュート練習で枠を外すとサポーターへ直撃するというかなり危険なスタジアムでもある。ただ、それが楽しい。

試合結果は。。。またしても0-0。
良い加減にしろと言いたい。点を取れ。それがサッカーだ。

先が思いやられる試合だった。

ただサポーターはホーム連戦に向けて、手拍子で送り出した。

ビジター指定席へ挨拶する選手

ちなみにこの試合では武藤雄樹はメンバー外だった。正直、見たかった。

結果は良くないものの、良い遠征だった。

2年連続、ここで引き分けてるから来シーズンは勝ちを見届けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?