見出し画像

春が来た

こちら宮崎県は春の香りが広がっています。例年より雨の多い寒い4月でしたね。
やっと朝が暖かくなったなぁと感じる今日でした。

風薫る柔らかな陽射しや、春の花の色、豊かな日本を五感で楽しみましょう。

【音楽と五感で遊ぶプロジェクト、TORIHADA LABO】

主に幼稚園・保育園への訪問型ワークショップを行っています。
毎年、秋頃には募集型イベント「Baby Jazz」も開催しています。

さて、本年度も公演スケジュールが決まってきています。
子どもたちの笑顔に会えることを楽しみにしています!

画像1

【TORIHADA LABOメンバー】

画像2

ボーカル&キーボード /安藤志乃

画像5


箏 /井上さつき

画像6


パーカッション /谷口潤実

画像4


コントラバス /坂元陽太

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?