まだ観てなくてTHE SECONDを

おはようございます。

こんな日に限って朝から夕方までスタジオでレコーディングをする日だ。2年に1回ぐらいしかないのに。今日5/21の17時ぐらいまでTHE SECOND観れないから一応ネタバレ回避みたいなことを試みてる。人生で挑戦したことの無いこの行為は果たしてどれだけの難易度だろうと思って昨日の23時ぐらいからインターネットの様子を見ていたら、自分のアクセス圏内が想像以上にお笑いの情報に溢れていることに気づいた。Twitter、Instagram、note、5ch、すべて芸人やお笑いが好きな人の情報に届きやすい仕様になっている。こんなならスマホを触らない方がいいに決まってる。だがどうしても横浜の移動時間や寝る前の絶対やらない方がいいスマホいじり時間などは避けられない。そこで編み出したのが音楽関連の情報をみることだ。音楽ならお笑いに触れなくて済むだろう。自分の趣味の幅広さに感謝しつつ、今Spotifyで聴いてたシンガーソングライターをTwitterで検索したらめちゃくちゃお笑いに関するツイートを連発していてスマホを投げ捨てるように閉じた。最近の音楽のヤツらお笑いに興味関心ありすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?