見出し画像

写真展「明日をめくる2019」

はじめまして。念願のnote!
これから気ままに綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

大阪南船場にあるPhotoGallery 壹燈舎 さんで昨日からはじまった
未来をめくるカレンダー展「明日をめくる2019」
という写真展に出展しています。

31枚の写真を使って日めくりカレンダーを作るのですが、
“未来をめくる”というコンセプトがあり、
1日ではなく2日からはじまります。

毎年数十名の作家が作ったカレンダーが集まり、
とても見ごたえがあり面白い写真展なのですが、
今年で5回目を迎えると同時に、ラストイヤーとなるそうです。
私は途中1度だけお休みして、4回目の参加です。

カレンダーを作るために久々に自分の写真とじっくり向き合ってたら、
やっぱ写真撮るの好きだなーって改めて思いました。
作るの楽しかったなー!
私はすべてフィルムの写真で作りました。
なかなかのお気に入りが出来たので、
よければぜひ見にいらしてくださいね。

--------------------------------------------
写真展「明日をめくる2019」
 会期 2019/12/17(火)-22(日)
 時間 12:00-19:00 (最終日は18時まで)
 場所 Photo gallery 壹燈舎
http://ittosha.server-shared.com/exhibition.html
https://ashitaomekuru.wixsite.com/wanted/q-a-1
--------------------------------------------

niibemariko instagram @toridorimari

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件