見出し画像

【社名変更のお知らせ】全ての企業にインフルエンサーマーケティングを届ける「toridori」へ

はじめまして。株式会社コラボテクノロジーの広報担当です。

私たちは、インフルエンサー専用ASP・インフルエンサープロダクション・企業向けインフルエンサーPR投稿依頼ツールなど、「インフルエンサーマーケティング」にかかわる様々な事業を展開している会社です。

この度、株式会社コラボテクノロジーは事業拡大に伴い、”「個の時代」の、担い手に”というミッションのもと、2020年8月3日にtoridori(株式会社トリドリ)として生まれ変わることとなりました!

toridoriという社名の由来となった言葉

toridori(トリドリ)という響きからパッと思いつくのは”色とりどり”という言葉ではないでしょうか?
そうです。ご想像の通り、社名の由来は”色とりどり”です。

わたしたちは設立時から常にインフルエンサーマーケティング事業をメインとし、多くのインフルエンサーたちと関わってきました。そんなインフルエンサーたちは、ただ影響力があるということだけでなく、それぞれの”個”が輝いています

インフルエンサーマーケティングを行っている中で、わたしたちが目の当たりにしてきたのは”個”の力
そんな色とりどりの”個”の力を発掘し磨き、世の中へ送り届けるということをミッションとし、toridoriという社名が誕生しました。

そして社内で働くわたしたちも、とにかく個性豊かです。
現役YouTuberから、高校生にして正社員としてジョインしたメンバー、はたまた大手メーカー出身者まで、さまざまなさまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが一緒になって働いています。そんな一人ひとりの強みを活かして、他社にはない、”toridori”な価値を社会に提供していけたらと思っています。

色とりどりな「個の力」を持つインフルエンサーを発掘してその才能を磨いたり、その力を活用してさまざまな企業様の課題解決をお手伝いしていけたら、と”toridori”な社員一同願ってやみません。

画像1

(社名変更に際して、所属インフルエンサーとtoridoriメンバー一人ひとりに「どんな会社にしていきたいか」の思いを書いてもらった寄せ書きです。これを見ると改めて「”toridori”な人間が集まってるな」と思います…!)

また、社名変更については、弊社代表の中山もnoteで語っていますので、是非ご覧ください。



そして、社名変更を機に、弊社ホームページURL、サービス名、ミッション、バリュー、ロゴも一新しております!(スローガン、ミッション、バリュー、ロゴについては今後、こちらのマガジンでたっぷり語らせていただきます…!)

すべてが新しくなり、今まで以上にインフルエンサーマーケティングに大きな変化をもたらしていきたいと思っておりますので、今後ともtoridoriを宜しくお願いいたします!

新社名:toridori(株式会社トリドリ)
新ホームページURL:
https://toridori.co.jp/toridori_recruit/
変更日:2020年8月3日 


私たちは「個の時代」の、担い手に。をミッションに掲げ、さらには社会を代表する存在へと進化することを目指しています。そんな私たちの展望やカルチャーに共感し、実現に向けて共に挑戦する仲間を募集しています。

画像4


社員一同、"toridori"なみなさんをお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?