見出し画像

コピーライティングが上手くなるためには何を読んでみたらいいですか?ライターは目指してません。笑

notoをはじめて3か月が過ぎようとしています。

毎日タラタラと書いて70日目くらいになります。まさかこんなに続くとは。。。

自分でも驚き。

元々PCを触るのは好きだったけれども、毎日文章を書くことをするとは思っていませんでした。

なんの役に立つかはわからないけど、せっかくなんだから勉強してみようか・・・。とりあえず緊急事態宣言が終わるまで。

ということで。

コピーライティングの本を買ってみようと思います。

コピーライティングのコピーって印刷って意味じゃなかったんですね。まずそれを知らなかった。笑


いろんなサイトでおすすめされてる本。

とりあえず、気になってる本をのっけてくので、良かった本を教えていただければ幸いです。


とりあえずこの方々が紹介している本の気になるものを並べてみた。他にもサイトを見たような気もするけども。忘れた。笑


本一覧



とりあえず、並べてみた。画像作るのめんどくさいから並べてみた。笑

この中以外でもいいんですけど、お勧めありますか?

普通にオーディエンスになってますけど。笑


目的は

・記事を書くなら上手に書いてみたいじゃん!

・飲食店とかにも使える書き方とか。

・ただのおすすめ。とか。笑


何しか、文章を書くことをもう少し上手になりたいと思ってます。小説とか読むといいかもしれないけど、あんまり読まないので。笑


ぜひともご教授お願いいます!

ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!