見出し画像

今年の父の日は『マンガ』を贈ろう

2021年の父の日は6月20日(日)です!

頑張っているお父さんに日頃の感謝を込めて、
・美味しいお酒
・健康器具
・ファッション小物
などなど、色々な贈り物を考え始める時期かと思います。

そんな中!

『父の日に漫画全巻セットを贈ろう!!』

という事で漫画全巻ドットコムにて父の日特集ページを作りました!

メディア化され話題になっている作品はもちろん
お父さん達が子供の頃夢中になって読んでいた名作など、
皆様のお父さんの年齢とご予算に合わせてピックアップしてみました!
※ピックアップ作品以外もプレゼントとして送付可能です

私の父親はあまり漫画を読むタイプではなかったのですが、
私が小学生の時に読んでいた週刊少年ジャンプで当時連載していた、
つの丸先生の『サバイビー』が面白かったらしく、一緒に読んでいたのを思い出しました。
父親と一緒に漫画を読むという事が新鮮で、ジャンプを買ったらわざわざ部屋に持って行って読んでもらってましたね。

皆様もそんなお父さんとの思い出から、父の日にプレゼントするマンガを探してみてはいかがでしょうか?!



つの丸先生といえばマキバオーですが、
いま世の中のお父さんたちはウマ娘に夢中みたいなので、ウマ娘全巻セットをプレゼントするのもありかも。。🏇🏇🏇


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?