見出し画像

.
先日、伊勢神宮が地元な人と行ったんですが
ほんの少しも参拝する感じじゃなく
普段ウォーキングしてる場所らしく
本宮と下宮を10分くらいで周りきったtoricafeこと伊勢神宮のタイムラップ保持者です
#周った後めちゃくちゃいい汗が出てたw
#伊勢神宮が初めて神秘的に感じずに競技の場所だと思ったw
#ボクはちゃんと参拝しました
#初詣

ボクのラジオ
RADIO-RADIO-RADIO
https://stand.fm/channels/6105f38804bb1691c123eb09
チャンネル登録お願いします

今日はペリカンストア開催日です

今日の柳橋市場は
荒天、雪なんかでもうとにかく買うものが少なかったです。
ただそこはなんとかして美味しそうなものをゲット!

柳蛸
あんこう
寒鰆
ワカサギ
牡蠣

タコはセロリとラグーにしてパスタ
ワカサギはフリット
#ここはかなり美味しいので是非

リボリータ
タジン鍋
#鍋が新しくなってちょっと小ぶりになったのでお値打ちなりました
リングイネピッコレ 牡蠣のトマトソース
カッペリーニ しらすのカルボナーラ

美味しいものたくさんあります。
お待ちしております!

それではレッツペリカン!!!


\今週のペリカンストアのお知らせ!/

明日1/27(土)11:00▶︎13:00
場所はいつもの @toricafeのトナリ 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

\\今週も届いてます!!!//
#オーラがヤバイ
美岳小屋さんのきぼうのいちご🍓
@mitakegoya

今の時期がいちばん
酸味と甘味のバランスが最高に抜群だそうです♡

今のチャンスを絶対にお食い逃しなく!!!
#軽い売り文句みたいになってますが笑
#本気です
#本当に食べた方がいいです

毎週すぐに売り切れちゃうので、ぜひぜひお早めに◎
予約ももちろん承ります!

⚫︎ペリカン自慢!愛する農家さんからの直送野菜
▶︎とるたべる( @toru_taberu )
白カブ
葉ニンニク
チーマディラーパ
春菊
大根
▶︎ゆうき農園さんの根菜( @yuki.farm )
言わずもがな、うんまい根菜いなべにアリ🥕
▶︎ひでろやさんの蓮根( @hideloya )
自身で楽曲制作も行っているラッパーでもあるひでろやのヒデちゃんさん🎤先日toricafeで行われた音楽イベントでラップを披露してくれましたが、めちゃくちゃカッコよかったです!
#お客さんいわく鶏が憑依してたとのこと
#オススメの曲はアブラナ科
#次回のライブもお楽しみに
そんなヒデちゃんさんが作るワイルドな蓮根、今週届きます!!!from.三重県桑名市

⚫︎兵庫県丹波篠山産 鹿/猪のフランク

⚫︎恵那鶏
⚫︎保美豚

⚫︎とりのさとのたまご
⚫︎あらいぶきっちんのお豆腐各種
@alive_kitchen1985

⚫︎シェフの気まぐれ買い付けfrom柳橋市場

and more...!


————————————

先日はついに雪が積もるほどの寒さになりましたね⛄️❄️
そんな日は鍋に限りますよねー!
ペリカンに届くお野菜とあらいぶきっちんさんのお豆腐や揚げで、出汁要らず!お野菜が本当に美味しいからこそ、お野菜の甘みとうまみが最高な味付けになるシンプルなお鍋をぜひ!!!
そこに、保美豚の肩ロースと恵那鶏もも肉も入るとそれはそれは極上です🤤♡
#こんなお風呂に浸かりたい
#シンプルだからこそ極上

今週末もなんだか冷えそうです❄️
あったかい服装でお越しくださいね〜!

それでは、
今週末も元気に @toricafeのトナリで!
お待ちしております!!!🙋‍♂️

by.UTA
@toricafe_uta

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
#goallout#toricafe
#ペリカンストア#pelicanstore#ペリカン企画室#はたけ会議#種からお皿まで#seedtoplate#生産者の顔が見える#マルシェ#オーガニックマルシェ#旬野菜#愛知県オーガニックマルシェ#名古屋オーガニックマルシェ#シェア農園#都市型農園#ローカルコ
ミュニティ#localcommunity#organicisdead

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?