見出し画像

〜うんこミュージアムへ!〜 2021.05.03

昨日の続きで平田さん、しょーたくんとランチで合流。
いつもの湾岸市場で寿司バイキングしようかと思いつつ、さすがは休日。人が多すぎてネタが少なかったので、今日は初めて海鮮丼を頼んでみることにした。

海鮮丼、でかいし美味い!!!
足りないと思っててんぷら定食も頼んでいたけど、実際海鮮丼だけで結構な満足感。
また富良野に行く前に食べに来なくちゃ。


それからずっと行きたかったうんこミュージアムへ。

1つ1つは別にただのうんこなんだけど、それが集合体になるとアート感がまして説得力が増して圧倒されてしまった。
楽しかった!
是非動画観てみてほしい!

ここから先は

249字

¥ 100

Armastama!