見出し画像

〜バスケ観戦〜 2019.11.08

アレックスがいなくなって1日目。

ってことで、今日は別に何もやらなくていっか。
という甘やかしDayのお話です。

とは言っても朝ちゃんと9時には起きて、日記を書いてエストニアとの連絡作業をして、オンラインサロンの情報発信なんかをして、やらないぞ!と思ってた割に美しく作業を終わらせたマンではありますが。


食べホランチを食べてしまったら眠くなり、そのままベッドで横になって読書。
色んな本を読むけど、今回は
「昼休み、またピンクサロンに走り出していた」
という25歳素人童貞の書いた本を読んでいる。
文才ありすぎて面白い。
そして気づいたら寝落ちしていた。

ここから先は

472字

¥ 100

Armastama!