見出し画像

2019.04.23

朝のアラームを消音しており(これは中国で気づいたのだが)またもや国際線を乗り過ごしてしまうのかとの焦りから始まった一日。

にしてもだいぶ余裕を持っての計画だったので全く問題なかった。

海外の航空会社について色々言う人は多いけど、僕は色んなサービスにとやかく言うことはないし、そこまで求めてないので今回のAir chinaもいい感じに利用させて頂いた。
ゆーて人を見下した系のやつは大嫌いで、昨日の目黒のレストランバーのオーナーの対応はマジであり得なかったので、グーグルレビューでめたんめたんにしてやろうと思う。


さて、今回の乗換は中国。成都。
四川省のパンダや辛い食べ物で有名な場所。
とにかく全てが辛い!汗!!!

着いたら暑くて暑くて、早くもバテそうだったので、ソッコーホテルに行って少し寝ようとして、結局朝まで寝ることに。
暑くて観光しようなんぞも思わなかったけど、帰りに少しくらいそういう気持ちがあればいいなと思う。
また乗換で一泊するので。

ここから先は

607字

¥ 100

Armastama!