見出し画像

〜ダイエット頑張ってます!〜 2020.07.04

土砂崩れ警報で避難すると言って起こされたから起きた。
でも本当はしないらしい。
という事で寝る。
にしても今日は土砂降りで始まった。


今日は起きてすぐに昨日の日記とエストニア情報の発信を終わらせて、相方が起きるまでBeat saberというゲームをしてダイエットに勤んだ。

Beat saberはやる部屋の暑さにもやるとは思うが、僕がやっている部屋はかなり暑めなのでダラダラ汗をかき、1時間で1kgは痩せられる仕様になっている。
昨日の体重が72.7kg, 今朝が73.05kg, そっからBeat saberで71.95kgまで持っていった。
目標達成だ。


相方が起きてすぐに飯に誘う。
今日は鋸南では観光スポットとしても人気のある「保田小学校」へ。
保田小学校は道の駅として改装されており、道の駅なのに温泉があったり宿になっていたり、廃校になった元の小学校を有効利用してできている人気な場所。
webサイトも結構可愛い。

ここから先は

347字

¥ 100

Armastama!