見出し画像

〜ルワンダ&エストニア&日本な日〜 2020.06.27

今日のメインイベントはオンラインSTART。
ルワンダ1の現地日本語メディアを作り上げているタケダさん、同じくエストニアのアレックスとのコラボ、スーパー楽しかった!
こういう機会、ありがたい!!!
またコラボした時に色んな話ができるように色んな経験してパワーアップしていきたい。

-----

8時に起こされ朝ご飯。
いやー健康的。
朝から宿のおばちゃんと長話し。

昨夜
『壱岐にイキます』
とFacebookにダジャレをポストしたところ沢山のコメントを貰い、知り合いがいる人だとか友達を紹介してくれた人がいて、今日は会ってみることになった。

最初は温泉旅館。
平山旅館へ。
サハラ仲間の渡辺さんがよく行く旅館らしく、入ってすぐいた人に聞いたら渡辺さんの事を知っていた。

温泉では地元のおっちゃんと長話し。
僕より先にサウナに入ってた割に全然出ようとせず、僕が先にノックアウト。
おじちゃん強いな…と思っていたけど、僕が出てすぐにおじちゃんも出てきたので多分我慢していたんだなw

それから生ウニ丼を食す。
美味しかったけど、あんまり好きな種類ではなかったかもしれない。
種類とかわかんないけど笑

ここから先は

608字

¥ 100

Armastama!