見出し画像

〜カレーDAY〜 2020.06.04

だらだら過ごしてしまった。
コロナ初期4/1-15あたりに感じていたコロナ鬱のような状態がまたやってきている。
早く月末の合宿がくればいいんだけど、今月はビッグイベントというものがなく、やる気が起きないでいる。


今日は朝に野菜スープを作ってダイエットに備えたのだけど、結局お腹が減ってきてそのスープをカレーに返信させることにした。
どんだけ手の凝ったカレーが作れるかチャレンジ!ということで、とにかく入れてもまずくはならないだろ。って物をぶち込みまくり、結果25種ほどの材料から作られた夏カレーが出来上がった。

途中まで入れたやつでこれだけ。
なす、とまと、ごま、山椒、辛いやつ、人参、ルー、きのこ、しょうが、ちりめん、魚粉、海苔、ピーマン、ブロッコリー、肉、ゴーヤ、ネギ、牛乳、チーズ、醤油、塩コショウ
他にも追加で何種類か入れた。

ここから先は

209字

¥ 100

Armastama!