見出し画像

〜ゆっくりDAY〜 2020.01.08

今朝もチェックアウト時間ギリギリまでゆっくり。
朝食だけはホテルで食べた。

ランチは沖縄の味を体験しとこかってことで近くのA&Wへ。
バーガーはオレンジ+チーズ+チキンの不思議な組み合わせ。
美味しかった!
名物のルートビアは湿布の味。
美味しくないけど、この飲み物は101年前に体調を崩した友達のためにいろんなスパイスを混ぜ込んで作ってあげたのが美味しくて人気を博し広まったという良い歴史があるんだって。
それを思うと少し飲みやすく感じた。


今日は最長移動日。
まずは最北端へ。
大石林山という沖縄の自然をたっぷり味わえる森を目指す。
ちんこの所に蝶が2度も止まってきたり、変な形の木と戯れて遊んだり楽しかった。
彼女は体力ないけど、ちょうど良いくらいな距離で一安心。
その後は車を走らせ那覇に戻る。


ここから先は

249字

¥ 100

Armastama!