スクリーンショット_2020-01-02_5

〜2019年振返りと2020年の抱負〜 2019.12.31

はい。早速いきます。


2019年振返り
自分に甘えに甘えまくった一年でした。
そして最近、自分が何処を目指してるのか全く見えなくて怖い!!!

年の目標としていたエベレストに登るという挑戦は達成したけど、他はどうだっただろう。
ちょっとネガティブになりそうなので、やれた事を振り返ってみて自己肯定感をあげてみようかと思います。

・バルト三国の大学と日本企業の連携をサポートできた
・ホリエモン祭エストニアをリーダーとして主催に関わった
・安定収入源を少し増やせた
・家族旅行をエストニアでできた
・エベレスト登れた
・営業0でも生きていける程度には仕事を選べるようになった
・エストニアに沢山友達呼べて沢山遊べた
・ルワンダを表面的に知ることができた
・ルワンダで起業した

非常に良かったなと思うのは、多分この一年間であんま自分の利益を考えないGIVERになれたかな。


2020抱負
書いてみると圧倒的にアグレッシブさが低減してきているように思えるんですよね。
不安になった僕はm-gramで自己分析してみたりしちゃって。
ほら。

スクリーンショット 2020-01-02 5.00.29

スッゲェ嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで!!!
2020年は「休まない」という何ともふわふわした目標を掲げます。
独立してから「楽しい」を中心に生きてきて毎日ゆるゆるとストレスフリーには過ごして来れたけど、部活で得ることができた「充実」とはまた違うなって。
次はまたこの「充実」した日々を目指したい。
具体的には人とコラボして、誰かと協力して楽しいを生み出したい。
コラボしてくれる人はお気軽にTwitterInstagramFacebookからメッセージください。

後は別枠目標としては「ジェントルマンになる」


という訳で毎日グダらない。
動きまって、慎重さとかブッ飛ばして行きたいと思います!!!

2020年も宜しくお願いします!!!!!!

ここから先は

0字
新生児が毎日何をしているか。どんなことができるようになったのか。 家族としてどんな大変なことがあったのか。 どんな物を買ったら役立ったか。 これから同じ立場となる人たちに有用な情報を発信していきたいと思います。 子育てを終えた人たちも赤ちゃんの可愛さに癒されてくださいね!

「僕の多拠点生活日記」改め「赤ちゃんのいる生活」 エストニア、ルワンダ、東京、福岡で過ごし、富良野で子どもができて定住! コロナ禍、産ま…

Armastama!