見出し画像

〜海!山!飲み!〜 2020.06.30

今日は予定もなくゆっくりしようと思っていたのだけど、昼にいきなりランチに誘われて行くことに。

福岡移住を推進する企業の人と市の人たちの会合とは聞かされておらず、僕はランチの後泳ごうと思って海パンで出席。

でも思いの外仲良くなってしまい、その後予定のない組で海入って山登って、友達誘って飲み行って記憶なくなった。という1日。


本来、今日は友達のイエローさんがマツコの知らない世界に出演するってことで家にいて楽しんじゃおうと思っていたのだけど、楽しすぎて帰ることができなかった。
ま、録画しているからいいんだけどね。

ここから先は

385字

¥ 100

Armastama!