見出し画像

〜全世代飲み!〜 2020.01.11

昨日も十分には寝てはいないけど、ちゃんと朝に起きてまずは歯医者さんに行く。
銀歯が取れたけどいいやって思ってたら、年始にいきなり痛くなっちゃったのだ。
結果、残念なことに歯自体が割れてしまっていたので、治療回数が必要とのことで通いになるからまとまった期間がないと見てもらえないそう。
ってことで、福岡に帰ったら地元の歯医者さんに行くっきゃないな。


夜の飲みまで暇だったので、僕の東京の故郷Chapter Two Tokyoに行って一休み。
なんなら着いたら鍋まで作ってくれて、居間で一眠りまでさせてもらった。
大人気ホステルを作り上げる二人の魅力はすげぇなと思う。


そこから僕がずっとやりたかった全世代飲みへ。
銀座は三州屋。
2日前までは13人くらいしか参加者がおらず15人で予約した席がどうなるものかと思っていたが、最終的には25人くらいに会えて逆に席があるかの確認が大変になるほどで嬉しかった。
全然全世代飲みではなかったけど!
話が長くてみんなを困惑させてしまうのではないかと思ったおじいちゃんも簡潔に挨拶していたので一安心。
良い友達をたくさん紹介できたので、良い1日だった。

ここから先は

423字

¥ 100

Armastama!