見出し画像

〜体力が限界!〜 2020.06.12

今日はすげぇ過酷で充実した一日だった。

朝起きてYouTubeでクラシックを聴きながら本を読んでいたのだけど、急にメンタリストDAIGOの不倫がなんちゃらって動画がオススメに出てきた。
きっと世間が今賑わっているからだろう。
大衆に流されるのは不服ではあったけど、浮気する心理というのは興味深いものであるからちょいとみてみることに。

男はナルシストの方が浮気して、女は「私なんて...」て思ってる方が浮気するらしい。
そして夜の生活に満足しているカップルの方が浮気しやすいらしい。何でだ!


そっからは福岡市へお出かけ。
友達の誕生日を祝ったんだけど、その後の用事も合わせると今日は結局カフェ5軒もはしごしちゃった。


用事が終わって地元に帰る時に、途中寄ってみたい場所があったと思って2駅前で降りてその場所に向かう。
新しくできたコワーキングスペースなんだけど、行くのが遅かったから今日は誰もおらず。
コーヒーだけ飲んでマスターとおしゃべりして帰ってきた。

そっから10kmラン。
久々に走った。死にそう。汗ダラダラ。
てかランニングシューズでもないし!
夜が今日のメインイベントでもあるのに、今日はここで体力が尽きた。


さて、8時からは毎週金曜お待ちかねの@FukutsuCaravan。
今回のゲストは世界最高齢プログラマーでITエヴァンジェリストのまーちゃんこと若宮正子さん。

ここから先は

54字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!