〜ダイエットは難しい〜 2020.07.06

体重の伸び率パねぇ…

『前日-500g』合宿中。
運動→汗かいてから測り直し目標達成してきたけど今日は2.8kg分脱水しないと。
プロボクサーか!

毎日BBQで死ぬほど食ってるし、減らない理由は明確。

それでも僕は結果にコミット。
さすがに今日は自信ないけど!
股ずれとマメも痛い!
さらに追い討ちをかけるかの如く、足の甲がめちゃくちゃ痛い。
歩くのに若干支障が出るほど。
尿酸値がいつも高めだから、痛風の恐れあり。怖いよ〜。


今日は起きたら昼でみんなで昼飯。
6人で食卓を囲んで食べるとかなんのファミリーだ。
みんなテキトーでみんな楽しい。


そこからは各自が仕事へ。
仕事が終わってフラフラしているとまさやんが縄文土器を作っていたので、僕も作ってみることに。
あー写真撮るの忘れた〜。
難しかったけど、瞑想的な「無」な時間が作れてよかった。
楽しい。

ここから先は

383字

¥ 100

Armastama!