見出し画像

〜いざ、鋸南へ!〜 2020.07.02

今朝は起きてからすぐ自室で仕事。
すぐに終わったので宿のリビングルームでだらだらして相方の起床を待つ。

相方は12:00前にならないと起きない。
今日は12:00になっても起きそうになかったので、僕が起こしに行った。

14:30からランチの約束があったのだけど、横でうまそうに昼食を食らうオーナー夫婦をみていると我慢ならず、ついに松屋に足を運んだ。
牛丼めっちゃ久しぶり。うまい!!!


ランチは東大前のジムで。
持ち寄りで分け合いっこして食べることになった。
のだぱいは東大卒とだけあって毎日のように体のことを勉強している。
そして今度また東大医学部を受験しようとしているらしい。
向上心がすごい。

ここから先は

230字

¥ 100

Armastama!