見出し画像

〜まったりからの超移動〜 2019.11.22

今朝はムサンゼで起きて朝ごはんも食べずにギセニへ向かう。
2時間ちょいの道のり。

ギセニについてまずはご飯。
マッキーの行きつけだった1500フランご飯。
炭水化物多めだけど味は天下一品。
野菜までついている。

それから友達の店に行ったり、すれ違う人みんなが話しかけてくる。
この街でビジネスをしている外国人なんてどれくらいいるんだろうか。
絶対に少ないから、レアキャラのマッキーはみんなに覚えられている。
すごい。

途中、可愛すぎる赤ちゃんを連れて帰るふりをしたら号泣させてしまった。
子供は万国共通でかわいいな。

ここから先は

235字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!