〜5月面白くなってきた!〜 2020.05.07

#僕の3ヶ月毎日新しい事してみるチャレンジ
DAY80
ナニワ金融道って漫画を読んだ。
借金する側は怖いけど金融やはちょっと面白そうと思ってしまった。


今日はあと、地元の市のオンラインコミュニティでイベント企画するのの手伝いで久しぶりにWordPressとGoogle formやscript使って疲れた。

でも結構いい感じにできてきたのでここで披露。

@Fukutsu Caravanというイベントを企画していて、僕とうちの副市長のみゆきさんが世界で活躍するゲストをオンラインでお招きして対談する感じ。

福津とか田舎で面白みゼロと思って過ごした学生時代から、福津めっちゃイケてる。なんでもやらしてくれるし。って考えられるようになったのが嬉しい。
実際だいぶ変わってきているからだと思うしね。

市内外関係なく参加できるイベントなので、是非みてみてください!

ここから先は

84字

¥ 100

Armastama!