見出し画像

〜福岡へ〜 2019.12.18

朝から空港へ。

途中腹が減ったので、松屋でねぎモリモリの牛丼を食う。
日本ほぼ初日だし、豪華に行こうと思って500円くらいのやつを頼んだ。

クッソうめぇ〜〜〜!!!
これだから日本はやめられない。


そっから空港へ向かう。
LCCじゃないから時間もそんな気にしてなかったけど、ANAだと20分まえに保安検査場通過すれば良いのね。
Time is moneyとか言ってる人にはベストですね。

僕もそりゃTimeは大事と思っているけど、それ故に他人に嫌な思いをさせる人間が多々いたのも事実なので(自分の考えを押し付けて異文化を受け入れられない的な)、結局は

みんな違ってみんないい

を受け入れられるようなジェントルマンでありたいと思う。


さて、さすがはANA、遅れることなく定刻に出発し定刻に福岡着。
僕はそのまま実家へ帰る。
途中、博多駅で福岡のB級グルメの代表格、むっちゃん万十を買う。
人気のハムエッグを3つ購入。
ルワンダに行ってから全てが高く感じるようになってしまった。
にしても美味い。青春の味だ。
これを最初に口にしたのはラグビーで怪我をして病院に運ばれる途中だった。
怪我も吹っ飛ぶ美味さだったのを記憶している。

ここから先は

578字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!