見出し画像

〜オンラインベビーシッターが全国の新聞8紙に掲載(感涙!) → 100円ホテルに宿泊〜 2020.09.03

完全なる寝不足。

昨日は暴風で寝れず、ずっと酢豚作ったり夜食を食べまくってしまった。
朝になって家族と話しながら朝ごはん。

そのあと少しだけ仮眠した。


そして起きたらあらまあ大変。
中日新聞に僕が作ったオンラインベビーシッターの記事が掲載されていると!

確かに取材受けたけど、もうすでに忘れていたからビックリ嬉しい。
のほほんと喜んでいたらまたもや大変。
次から次に掲載の報告が。


・日本経済新聞


・沖縄タイムス


他にも北海道新聞と神戸新聞と信濃毎日新聞にも掲載いただいているのだと!
全部心の籠もった良い記事だ。嬉しい。

ついでに1番乗りで取材してくださった読売新聞さんの記事も。


オンラインベビーシッターのホームページはこちら。

全国のパパママ、是非使ってみてください。
そして興味ある人で疑問がある人はいつでもお問い合わせくださいな!


ここから先は

391字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!